razerには左手用ゲーミングマウスがある 2015年4月12日

「ディスプレイ3枚並べてすごいゲーミングマウスとか使ってそう」って言われたけどそんなに器用じゃないから1000円くらいの普通のマウスとキーボード使ってる。ゲーミングマウスは甘え。高性能なPAD、ゲーミングマウスならまだやりようがあるかと。PAD無くしたんだよな。ゲーミングマウス使ってる。マウスの調子が悪い、なんかコスパのいいゲーミングマウスはなかろうか。マウスパッドがスティールシリーズだから買い揃えたいところだが、窪みの大きいゲーミングマウスは嫌いだし、大きいマウスも合わないし悩む。キャ2のためにゲーミングマウス導入まである。片手パッド難しすぎる。ゲーミングマウスを置いたまま箱1コンでプレイするスタイル。そのうちMGSVTPP買うならゲーミングマウスも普通に視野いれるか。ゲーミングマウスも欲しくなってきた。

マウスの右クリを強く押すと反応しなくなった。だれかそこそこ安くていいゲーミングマウス知らないかな。忘れてたSEGA IDとパスワードがわかって良かった。ゲーミングマウス買うのにPSO2できないとか意味ないし。WoT、ゲーミングマウスが来たから、嬉しくて1戦くらいと思ったのが運の尽き。この時間になってもクライアントの更新が終わらない。一般的なマウスとゲーミングマウス用意されて選べってなったら即ゲーミングマウスだな。むしろもう一般的なのはちょっとやりにくそう。左手用ゲーミングマウスはrazer Deathadder 3500しか存在しない。痙攣連打とかしないなら、ゲーミングマウスにしてクリック速度急激にあがることはないかな。でもゲームしやすいのは事実。

マウスは実際に触れて相性の合うものを選ぼう 2015年4月5日

やっぱりゲーミングマウスいいな。ゲーミングマウス。タンクの操作、ゲーミングマウスに入れればいいんじゃないかな?と思ったものの長年親しんだキーボードに勝てなかった。マウス本体の感度かな。ゲーミングマウスとかだとある奴でロジクールのG500s使ってる。Office用のゲーミングマウスってないのかな。ユニさんロジクールのゲーミングマウス買ったのね。有線ゲーミングマウスと、無線トラックボールマウスの二刀流。やはりロジクールのゲーミングマウスは素晴らしい。razorのゲーミングマウス使ってんのだけど、そこのキー設定マクロから弄ってる最中だったIDとか無理。ゲーミングマウス買おうと思ったけど右利き用しかない。ゲームパッドまであるし、ゲーミングマウスだしマジかよ。仕方ないからマウスにセットした。ゲーミングマウスからもう離れられない。

マイクラ肝試しの為にゲーミングマウスを買ったユニさんの出走が楽しみすぎる。アップルのシンプルなマウス嫌い。取り上げられたごっついゲーミングマウスがなつい。安めのゲーミングマウスを通販で買ってみたけど、オッサンにこんなに色々なボタンの操作はできない。経験上、マウスは数年でボタンがイカれる物だと思っているけれど、めちゃくちゃ高いゲーミングマウスみたいなやつだと違うのかな。ゲーミングマウス買って持ちにくかったときの精神破壊力すごそう。つまみ持ちだから結構マウス選んでしまう。エルゴノミクスデザインによって長時間使用しても全く気にならない。最も優秀な無線ゲーミングマウスの称号を授与する。ゲーミングマウスって汎用性高すぎだ。なんというかプラセボ効果かもしれないけどカーソルが精密に動いてくれるんだ。