ロジクールのG600マウスが人気 2015年2月22日

G600はLogicoolのゲーミングマウス。電話機みたいな形だけどマウス。それぞれのキーに呪文や行動を割り当てたりして使えるからMMO向き。色を自由に設定出来たりマクロも使えて便利だけどキーがメンブレンでヘタりやすいのが難点だ。初めてのゲーミングマウス。ゲーミングマウスか普通のマウスかで悩み中。ゲーミングマウスじゃなくてもずっとIE3.0使ってた。ゲームパッド設定もあるけど、実際ゲーミングマウスのが楽っていう。ゲーミングマウスか。クオンタイズとか頻繁に使うコマンドを割り当てるってのはアリだよな。ゲーミングマウスとサブでトラックボールが最強だ。ゲーミングマウスにまた戻りたい。マウス作業めっさ増えてきて指がひどいことになってる。ギョームに相応しくなさそうなゲーミングマウスにするか。

1年ちょいくらい苦楽を共にしてきたゲーミングマウスがご逝去なされてしまった。ゲーミングマウスのプロファイル設定画面みて設定すんのメンディーって思った。ゲーミングマウスかどうかはさておき、会社の方がPC使う時間長いので5ボタンマウスとマウスパッドとキーボードは自前用意余裕だ。意識高いゲーマーは会社のマウスはゲーミングマウスだしマウスパッドもゲーミングマウスパッドだからな。もっと高いゲーミングマウスにしたなんて言えない。今までのマウスとかマウスパット全くこだわってなかったけど、ゲーミングマウスちょっと欲しい。ゲーミングマウスじゃなくても親指のとこにサイドクリック的なのついてる奴欲しい。やっぱりノートPCだと自炊漫画読みづらいしタブレット買うかゲーミングマウス持ってくるかしないとだ。

ゲーミングマウスだけでもゲームの腕は向上できる 2015年2月15日

ゲーミングマウスとマウスパッドとデスクmicスタンド買った。ゲーミングマウスだけあればいい。ゲーミングマウスなのになんでこんなに耐久性ないんだ。親父の持ってたマウスパクってきたんだけど、5ボタンのゲーミングマウスとか何考えて買ったんだ。ゲーミングマウス面白い。ゲーミングマウスをただのマウスとしてしか使ったことないから知らなかった(( トラックパッドの横でマウス作業するのが癖になってるから今さらマウスパッドの位置で、とか無理だろうな。ゲーミングマウスがくるとは意外だ。でもゲーミングマウス興味ある。ゲーミングマウスは感度切り替えで細かい作業が出来たり、マクロ登録で結構便利。机とマウスパッド前提の話だけど。MX518→G400→G400sだったけど何もおこらなかった。初めて買ったゲーミングマウスmx518だ。サイボーグ(スペル覚えてない)ってとこのゲーミングマウスが1万超えるかな。

ゲーミングマウスもらったからさっそくPSO2やる。Logicoolのゲーミングマウスでも良かったなこれ。高めだったけど。ゲーミングキーボードじゃないけどゲーミングマウス&ゲーミングヘッドセットがある。BOTやRMTはたしかに増えるかも。やってみようかと思うけどゲーミングマウスないから操作が不安だ。PCでゲームをしないから全く意味無いが、ゲーミングマウスとゲーミングキーボードってかっこいい。厨二心をくすぐられる。給料出たら電気屋いってゲーミングマウス買お。ゲーミングマウスとキーボードとか扇風機とかいろいろ。Blender。ショートカットキーが多いから、ゲーミングマウスかゲーミングキーボードが欲しくなる。大体のマウスっていうかゲーミングマウスならマクロは組めると思うけど、ないやつもあるのかな。

安定したマウスパッドはプレイ向上に繋がる 2015年2月8日

パッド零。マウス CM STORM MIZAR。mizarに合うソールが見つかるかAlcorのポーリングレートが1000になるまでまともにマウスを固定してできないな。友達が紫電改買ったようで、被るのいやだから紫電買ってきた。このマウスパッドに慣れないとな。デスアダーもガタ来てたからDRTCM37の上位互換のALCOR買った。次マウス買うならこのままデスアダーの新装版買うか。ALCORかな。Alcor神マウスとかいったけど最終的にあまり合わないことが判明してしまった。ここ数年、パッドでゲームできる人って器用だなぁと思ってる俺には無理だわぁ。パッドでゲームは操作しづらい…。家庭用の据え置き機もキーボードとマウスにフル対応して欲しい。負けが込んでくるとキレてマウス叩きつけそうになるくらい真剣にやる対戦ゲームは楽しい。多くのゲーマーは軽量で高性能な有線マウスでゲームを楽しんでる。

PCゲームしてたらマウスの電池切れた。マウスで視点移動しながらキー移動してマウスで攻撃…標的が小さいとやりにくいな。ゲームパッドでやるには家だけどハイスペックでやるなら店か。オタク部屋画像をいろいろ見てると、ゲームしない人はトラックボールでゲームする人は有線のマウスなのかなという印象を受ける。ゲーミングマウスって超かっこいい。ゲーミングマウスくれたり福BOXの金1回分回してくれたり。他のゲーミングマウスでか過ぎ問題なんだよな。統率・指揮・進軍・攻撃・兵力補充・資材集め、全部マウスクリックの素早さが勝負のゲームだった。Bluetoothドングルが悪いのかマウスが悪いのかがわからない。パソコンでゆう、マウス操作のフラッシュゲームはいいのかな。pc全然分かんないけどオンゲはしてた。機種とかよくわかんないけどゲーム推奨のマウスコンピューターのデスクつかってた。

ゲーミングマウスは比較的重い 2015年2月1日

いい加減にマウスのホイールが利かなくなってきてたからマウス買い替えたけど、ゲーミングキーボードに続き同じメーカーのゲーミングマウスにしたから快適だ。ゲーミングマウス買ってみたけどそんなに捗らなかった。ロジクールのゲーミングマウスいいな。最新モデル出てないのかな。新しいゲーミングマウスを検討中。わざわざ車運転してG502買いにきたのに、G502以外のLogicool製ゲーミングマウスが置いてある。ゲーミングマウスが明日届くみたいだ。ちょうど休みだしDayZやBF4やり込む。ゲーミングマウスって何でこんなに重いんだろ。軽いやつないのかね。実際に本人が操作しなくてもPC上ではマウスやキーボードを動かして操作しているタイプのBOTを内版と言うけど、これはゲーミングマウスやキーボードのマクロと同じパケットしか出ないから運営に検出されにくい。馬グルグル放置と何が違うのかと言われたら…そこが穴なんだろうな。

正直言って1500円の中華ゲーミングマウスにすら劣るゴミ。ゲーミングマウス探してたらいつの間にか寝てた。アマゾンでゲーミングマウス少し見てたけど見た目やばいのばっかりでおもしろい。ゲーミングマウスで、左手操作用デバイスある。アレにシンクパッドの赤色グリグリ付いてるの有れば左手で全部事足りそう。イクラつけてるやつでエオルゼア生活によりゲーミングマウスの操作に特化してしまった身体をタブレットへ慣らす。ドラネスいきなりゲーミングマウスの横ボタン効かなくなった。ジャンク品じゃ満足出来ない体になってゲーミングマウスも壊すようにエスカレートしたら結構浪費しそう。ゲーミングマウスのボタンにショートカット設定を施すことにより驚く程快適なエロゲライフを送っている。PCでゲーミングマウスとか左手デバイスだのプログラムキーボード使ってる割にスマホは健全なんだな。実際には1クラスタに4つ以上入ってるけど。 ゲーミングマウス。マウス一般のケーズデンキとかヤマダで売ってる。どうせパッド使うと思うけど、一応ゲーミングマウスとキーボードも見ておこうかな。